BLOGブログ詳細

バナー

話題のホームケア商品!【資生堂】サブリミック ワンダーシールドのご紹介です*

段々寒くなってきて、冬の足音が近づいてきましたね。乾燥が気になってくるこの季節、「髪がパサパサする」 「まとまらない」 という方も多いのではないでしょうか?そんな髪のお悩みを抱えていらっしゃる方にピッタリのホームケア商品、【資生堂】サブリミック ワンダーシールドを今日はご紹介します。アウトバス時に使用する商品となります。

山形・仙台の美容室 “志乃屋”をはじめ、今とっても話題のこの商品。是非チェックしてみてくださいね♪

【資生堂】サブリミックとは?

自らが持つ、美しさの潜在能力。この力を引き出すのがサブリミックの商品です♪

何度か山形・仙台の美容室 “志乃屋”でもご紹介しております【資生堂】のサブリミックという商品。こちらは資生堂の最先端テクノロジーにより、髪と頭皮の美しさの元にアプローチをし、“美しさを高める力” そのものをを引き出すというコンセプトの商品です。サロンだけでのケアだけでなく、ホームケア用品でお家でのアフターケアをすることで、サロンでの仕上がりがより長続きするのです*

髪の毛

【資生堂】サブリミック ワンダーシールドの特長とは?

自然界に存在している外的なストレスから髪を守ります!

今の時代、日常生活を送っているだけで髪は様々なストレスを受けます。例えば、排気ガス・花粉・黄砂など。避けることができないこれらはいつの間にか髪に付着して、パサつき・汚れ・広がりなどのダメージの原因となっているのです。【資生堂】サブリミック ワンダーシールドは、そんなストレスから髪を守ることができます

ストレスの図

(画像出典:https://salon.shiseido.co.jp/news/p20190722_6174/

シールド成分の持続性がすごい!サロントリートメントが長続き♡

資生堂の独自のテクノロジーで、トリートメント成分・効果を髪に閉じ込めます。こちらをご覧ください。

説明

サロンにてトリートメントを行った後からシールド成分(画像の青部分です)によって髪がしっかりと保護されているのがお分かりになるでしょうか?14回シャンプーした後もこの通り、ほとんど残ったまま!

グラフ

上のグラフで見ても一目瞭然です。ワンダーシールドを使うことによって、疎水度がアップしていますよね。シールド成分は水分になじみにくいという特性を持っているのでシャンプーをしても落ちにくいのです♪このように、シールド成分のおかげでサロンで行ったカラーやトリートメントが長続きするというわけなのです♪

【資生堂】サブリミック ワンダーシールドのメカニズムとは?

熱処理によってシールド成分がよりパワーアップ!

ワンダーシールドを髪になじませるだけではなく、ドライヤーでの熱処理をすることによってシールド成分がより強固に!高分子膜を作り、外的ストレスである有害物質などの付着を防止して美しい髪を持続します。

断面

【資生堂】サブリミック ワンダーシールドの使用方法は?

毎日使わなくてもOKなんです!

更に驚きなのが、こちらの【資生堂】サブリミック ワンダーシールドは、3日に一度のスペシャルケア。毎日使う必要が無いので、手間がかからないコスパが良い のです。それは先ほどご説明した毎日のシャンプーでも洗い流されにくいシールド成分のおかげ!

使い方もカンタン♪

1.タオルドライ後の濡れた髪に、適量を毛先を中心に、髪になじませます。※髪の長さやダメージによって使用する量は変わります。

2.ドライヤーで乾かします。(熱処理)

以上です!

これだけでツヤツヤうるうるの髪が持続するなんてとっても嬉しいですよね*

商品紹介

資生堂 サブリミック ワンダーシールド(ホームケア用)

 

商品

125mL  3,800円(税別)

◎全店舗でお取り扱いがございます。お気軽にお尋ねくださいませ♪

まとめ

ここまで【資生堂 】サブリミック ワンダーシールドの素晴らしさをお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?

3日に一度の使用でOKのこの商品は「楽にスペシャルケアができる!」と、山形・仙台の美容室 “志乃屋”のスタッフにもとても大人気なんです。どんな方にもピッタリのこの商品ですが、お店でカラーやトリートメントをされた方には特にオススメですよ♪

髪のお悩みや、他にも気になる商品があるというお客様、何でもスタッフにご相談くださいね。お客様に合ったケア・商品をご提案させていただきます♡

topへ
ご予約はこちらから