BLOGブログ詳細

ストレート・縮毛矯正もカラーもダメージレスに同時にできる♡山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ

「ストレートパーマで憧れのヘアスタイルになりたい」でも「ダメージが気になる…。」そんな方はいらっしゃいませんか?

ストレートパーマは、髪にダメージを与えてしまうというイメージが強いため、カラーとの同時施術は諦めないといけないと思っておられる方もおられます。

今回は、山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA』がおすすめする

カラーと同時に施術しても、ダメージレスな縮毛矯正【ネオリシオ】についてご紹介します♡

 

画像出典:ミルボン公式ページ

 

 

山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ おすすめ♡ネオリシオ(縮毛矯正)の魅力とは?

ヘアカラーとストレートパーマは髪に負担をかけるため、同時に施術しない方がいいと考えられていますね。

でも大きくイメージチェンジしたい方や、忙しくて何度も美容室に足を運べない方も多いのではないでしょうか?

 

カラーもストレートも、全部諦めたくない!という、おしゃれな方にぴったりなのが、ダメージレスなストレートパーマ【ネオリシオ】です。

多くのプロが愛用するヘアケアブランド「ミルボン」が出す【ネオリシオ】とは、熱による髪ダメージを抑えたストレートパーマです。

 

 

  • 柔らかい自然体なストレートヘアを実現
  • ストレートパーマによる、熱ダメージが抑えられる
  • ストレートパーマと同時にヘアカラーも楽しめる
  • 生まれつきストレートヘアかのような仕上がり

画像出典:ミルボン公式ページ

 

 

 

ネオリシオは、生まれつきストレートヘアのような自然さと柔らかさ

私たちの髪の毛は、たんぱく質で出来ています。従来の縮毛矯正は専用の縮毛剤で髪をいったん柔らかくし、その後、熱でたんぱく質を凝固させてストレートヘアを作り上げてきました。でもこの方法でストレートヘアを作ると、いかにもパーマをかけた感じの、硬く・不自然なストレートになってしまいがちます。

理想的なのは、生まれつきストレートのような、ふわっとした柔らかい質感ですよね。なんとこのネオリシオは、たんぱく質を硬くならないようにする成分が含まれており、髪のクセは抑えつつ、柔らかくナチュラルな髪質を残すことができるんです!

画像引用:GIRLYDROP

 

ネオリシオは、熱ダメージが抑えられるのでヘアカラーと縮毛矯正を同時にできる!

ネオリシオには、熱ダメージを抑制する成分「NAcグルコサミン」が配合されています。

熱ダメージが原因で、パーマがかかりにくくなったり、カラーも思い通りの色に染まらないという難点がありました。

これなら、ダメージレスにストレートパーマを楽しめ、さらに

ヘアカラーとの同時施術でも綺麗な色にカラーリングできます♡

もちろん、ストレートパーマのリピートもOK!

いままで、諦めていたものを全部叶えることができる、優れもののストレートパーマなんです!

 

 

まとめ

髪へのダメージを気にして、今まで諦めてきたことはありませんか?カラーもパーマも、ヘアチェンジを諦める必要はありません!

ストレートパーマ【ネオリシオ】で、ヘアカラーとストレートパーマを合わせたダメージレスのメニューが叶いました。またカラーとパーマを一回で施術できちゃうので、時間短縮もでき、お客様の負担もグッと軽くなります♡

ストレートパーマをかけたいと思っておられる方は、ぜひこの機会に、山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA』でダメージレスにヘアチェンジをしましょう。

topへ
ご予約はこちらから