第一回 秋の運動会開催! 山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA.』 コミュニケーション力UPでワンランク上のサロンに* | 山形・仙台の美容院 | 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA.』

Shinoya group

Menu

BLOG ブログ詳細

第一回 秋の運動会開催! 山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA.』 コミュニケーション力UPでワンランク上のサロンに*

山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA』で今回、はじめて秋の運動会を開催しました!

他店との情報交換やコミュニケーション力UPをはかり、よりお客様に愛されるサロンを目指すのが目的*

みんな笑顔笑顔で楽しんだ、 10月6日に行った秋の運動会当日の様子をレポートします♪

秋の運動会の様子をアフターレポ!

山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA』が開催した第一回・秋の運動会の様子をアフターレポ♡

いつも交流できないスタッフとたくさん話ができ、とても貴重な1日になりました♡

みんなで汗をかいて、同じスポーツをすると自然と話もはずみます♪

普段のサロンワークの悩みや、新しいカット、カラー、パーマの話、なかなか聞くチャンスのないプライベートな話まで*

すっかり話で夢中で自分の順番が分からなくなったり♡

普段一緒にいるメンバーも違う役職の方々との交流もでき、とても充実した秋の運動会でした☆

楽しすぎて、たくさんスナップ撮影したのでご紹介します♪

 

 

プライベートスナップ♡

まずは体操から!

しっかり体をのばします!

 

ケガをしないように全員でストレッチ*

明日のサロン営業も笑顔で出来るように、ストレッチは真剣に!

 

山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA』のスタッフが赤組・白組に分かれて対決! 宣誓で正々堂々戦うことを誓いました♪

 

種目がいっぱい! 懐かしのキャタピラー競争♪

これ地味ですが、とってもしんどくて♡「前に進まない〜!!!!」との声が続出**

 

カゴを背負っての球拾い*

チーム対抗で大白熱!

 

長縄跳びもありました♪

息切れするスタッフ続出☆

“いっせーのっで!”かけ声でタイミングを合わせます

スタッフ全員の力を合わせて跳びました* リズムを合わせないと引っかかってしまうのでコミュニケーション力UPにも☆

 

こちらはソフトバレーの様子♡ はじまる前に円陣を組んで団結力UP♪

白熱した戦いをみせてくれました!

 

最後はリレー* 勝利のゆくえは!?

 

全ての種目が終わり、第一回・秋の運動会で優勝したのは赤組☆

おめでとうございます! 白組もおつかれさまでした♪

 

最後は両組の集合写真♡

他店のスタッフとコミュニケーションをとれたり、良い汗をかいたり充実した秋の運動会となりました♪

 

運動会で汗を流したあとは山形名物の芋煮会!

こっちが楽しみだったスタッフもいるようです♡

 

スタッフのお子さんも一緒に楽しい時間を過ごすことができました☆

 

まとめ

山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA』が行った秋の運動会。今回が初めての開催で、大いに盛り上がり白熱した戦いが繰り広げられました! 普段交流のない他店スタッフとの交流ができたり、違う役職の方と意見交換ができたり、コミュニケーション力UPにつながり充実した一日となりました♪

 

お客様の笑顔をもっともっとたくさん増やせるように、山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA』はこれからも色々な活動をしていきます* カット・ヘアカラー・パーマの技術はもちろん、サロンでお客様に快適に過ごしていただけるような工夫もたくさんあります♪ リラックスできる山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA』の雰囲気と、笑顔がステキなスタッフが皆様のキレイのお手伝いをさせて頂きます♡ 山形・仙台の美容院 志乃屋美容室・パザパ『PA.ZA.PA』へ、ぜひ一度ご来店ください*